風俗で癒された人たちの体験談を集めて掲載しているサイトです。

癒しの風俗体験記

最高の風俗との出会いです

ずっと前に友人の彼女として付き合いがあったコからメールが入り、今度デリヘルで仕事することになったからヨロシク!と店の名前と呼び名が記載されていました。友人と付き合う前にピンサロでアルバイトしていた経験があるので、風俗の仕事を再びしても不思議ではありませんでした。けっこうイイ女で友人が羨ましかったのですぐにアポを入れてホテル代込みのコースにしました。そして指定されたホテルの部屋に行くと彼女が待っており、懐かしくもおかしな再会でした。しばらくこれまでの話をしましたが、あまりにも話すことがあり時間がどんどん過ぎていき残り10分となってしまったので、30分の時間延長をして2人でシャワーとなりました。彼女の全裸を初めて見て超興奮!アソコを洗ってもらうのに少し触れられただけでビンビンになってしまいました!ベッドで彼女の上に乗るような形で抱き合うと柔らかさと憧れていた女性だっただけに超興奮しました!これ以上は無い最高の気分でした!

社員旅行の温泉でデリ嬢を呼んだ!

社内旅行で温泉に行った時のことです。宴会で酔っぱらい女子社員達と部屋で遊び浴衣姿でパンチラをたっぷり見て、僕を含めた男性社員3人は大興奮!女子が出ていった後もワイ談で盛り上がり、ピンクコンパニオンでも呼ぼうかということになり中居さんに相談したら、旅館と契約しているデリヘルを呼んだ方が安く上がると勧められたので3人のデリ嬢を呼びました。まさかの風俗嬢を旅館に呼んで、他の社員に知られたらどうしようとハラハラでしたが、可愛い3人のデリ嬢が来たらそんなことも忘れてしまいました。彼女達は旅館部屋での酒池肉林はよく解っているようで、それぞれカップルになって1つの部屋で布団に入りエッチし出しました。僕の相手はスレンダーな美人で、脱がせてオッパイを吸いながらアソコを触るとすぐに濡れてきて僕も興奮しましたが、すぐ隣で別のコの喘ぎ声が聞こえてくるというのも刺激的でした!それから1時間は夢中になって柔肌を楽しみザーメンを出し尽くしました!

アイドル並みの可愛いコを発見!

最高の風俗と出会った。そんな気分になったので報告させて下さい。それはデリヘルです。デリヘルがどのようなサービスなのかくらいは知っていました。ただ、お店の風俗のお世話になっていたのであまりデリヘルには縁がなかったんですけど、お世話になっていた風俗店のレベルが最近低くなっているんじゃないかなって感じるようになっていたんですよね。それでデリヘルを利用してみたんです。女の子もとっても可愛い子でしたけど、それ以上に雰囲気です。お店とは違う…ってラブホテルなので当たり前ですけど、それがかなり衝撃的でした。こういった楽しみ方もあるんだなと。それが何より新鮮で楽しかったんです。満足度も最高。これからはデリヘルの利用者になりそうな予感ですね。客観的に考えても風俗業界全体でデリヘルの方が増えています。だからちょうど良いタイミングだったのかもしれません。デリヘル派に変更する良い機会だった。そう思うようにしています。


これからリピーターになりそう

これからはデリヘルの利用者になると思います。それまで風俗といえばとあるお店のお世話になっていたんですけど、その日はかなり混みあっていたんです。待合室も満員だったので外で並ぶと。さすがにそれは恥ずかしいので引き上げて、最寄り駅に向かうまでにスマートフォンでいろいろとチェックしてるとデリヘル店が多数出てきたんです。今まで風俗と言えばそのお店のお世話にしかなっていなかっただけに、まさかここまでデリヘルが増えているとは思っていなかったんですよ。だから本当に衝撃的でした。そこで実際にデリヘルを利用してみたんですけど、これがまたとっても楽しかったんですよ。お店とは全然違うあの空間・雰囲気。相手をしてくれたD嬢が可愛いかったっていうのを差し引いても、自分自身新しい刺激に飢えていたのかもしれません。デリヘルは待ち時間は自分の時間なので並ぶようなこともありません。これからはデリヘルのリピーターになりそうです。

思い出と時間の関係

先日のこと、とある広島の人気のデリヘルを楽しんできました。自分としては結構期待していたんですけど期待以上の出来となりました。それはきっと彼女のおかげでしょう。彼女はとっても可愛い女の子でした。こんな女の子が自分のために頑張ってくれるのかと想像するだけでドキドキしてきましたから。実際彼女はあどけない表情見せたり大人っぽい表情見せたりとてもバラエティー豊かな表情でこちらを楽しませてくれました。 本当はもっともっと楽しみたいって気持ちもあったんですけど、生憎その日は40分のプレイだったので、発射を急いでしまいましたけど、次の機会があるなら彼女のような可愛い女の子とはもっとゆっくりとした時間で楽しみたいなと思いました。風俗を楽しむコツの一つに時間配分があるとは風俗マニアの友人から聞いていましたけど、まさか自分がその部分で悩むとは思っていませんでした。だから自分ももう立派な風俗マニアなのかなと思います(笑)
広島デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

投稿サイトで絶賛されたウブ系の嬢三か月前のデリヘルの話

確かあれは3ヶ月ほど前だと思ったんですが、気が向いたので風俗を利用しようかなと思ったんです。風俗も色々とあるのでどの風俗にすべきかかなり悩みました。自分は優柔不断と言うこともあってなかなか決められませんでした。でもデリヘルの人気と言うのはわかっていたのでデリヘルにしようと。人気のある者なら間違いは無いそんな確信がありました。女の子も色々と選んだんですが、スタイルの良い子にしました。スタイルの良い子など視覚的にも楽しめるのでありだなと。そして彼女と合流したらとことん楽しみました。あれだけ楽しんだのは久しぶりかもしれません。毎日仕事で楽しくもない日々を送っている自分にとっては彼女との時間はまさに非日常そのもの。快感はもちろんですが、その時間そのものを楽しめたと思います。こういった楽しみ方が出来るのもデリヘルの魅力なのかなと改めて気付かされました。これだけ良い思いが出来たので、またそのうち利用したいですね。